創工会ミニアチュール展訪問

こんにちは。事務局の河合です。
今日は雪がずっと降ったり止んだりでしたね。あられも降ったりで、とてもきれいでした。
もう、あと今年も一週間をきりましたね。

創工会展1226


さて、今回は、創工会ミニアチュール展に行ってきました。
チャリティー・オークションにご寄贈頂く作家さん数名を含む、約50名による、陶芸、染織、漆芸、硝子、金工、七宝などさまざまな作品が並んでいました。
いろいろな形や色の作品で、見るのが楽しかったです。
小柄な作品が多く、部屋に飾りたくなりました。
本日26日より始まりました、この展覧会。みなさまも是非お出かけください!

では、みなさま、良いお年を!!

-----------------------
工芸美術 創工会ミニアチュール展
日時:12月26日(水)~12月31日(月)
会場:高島屋6階 美術画廊(京都)

アクセス:
阪急電車 阪急京都線河原町駅下車、地下にて直結。
京阪電車 京阪祇園四条駅下車、徒歩5分。
市バス  京都駅から市バス (4) (5) (205) (17) 利用。約15分。
-----------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる