第20回早蕨会書展へ行って来ました。

こんにちは、事務局の河合です。
日中も寒くなってきて、もう手袋がいるなぁと思う今日この頃です。
こたつを出そうかと思います。

早蕨会書展



今日は、以前ブログでご紹介しました長谷川翠淵先生などが行われてます、第20回早蕨会書展にいってきました。
長谷川翠淵先生と娘さまの真由子さんやお弟子さんもいらっしゃり、たくさんの先生方の作品を一度に見られる機会で、とても興味深かったです。それぞれ違う書き方で雰囲気も異なり、大きい作品から小さい作品までありました。秋や冬らしい書が多く、季節をまた感じた書展となりました。

18日の日曜日までですが、みなさまも是非お出かけください。

-----------------------
第20回早蕨会書展
日時:11月15日(木)~11月18日(日)
   10:00-18:00(最終日は午後17:00閉場)
会場:京都文化博物館5階
http://www.bunpaku.or.jp/exhi_gallery.html
地下鉄烏丸御池駅から徒歩3分
-----------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる