清水信行先生の個展訪問

風が冷たく、秋の終わりの感じる季節となりました。
そんな時期なので、事務局は風邪が流行っています。体調管理には気をつけたいと思います。
事務局の河合です。

以前こちらのブログでもご紹介した、清水信行先生の個展に行ってきました。
季節に合わせて、秋と冬の絵が展示場にひろがり、季節を今秋一番感じた個展でした。

素敵な日本を感じる作品がある中でも、富士山の絵がとても印象的で、それぞれの作品は同じ景色でも色や力強さなどが違い、季節や先生の気持ちによっても変わってくるというお話を聞くのがとても興味深かったです。
また、同じ時期に一つの作品のみを作成されるのではなく、同時に数作品を描いていかれるそうです。

次回のオークションにも、季節の感じられる桜などを入れることを考えていらっしゃるということです。
すてきな作品をご寄贈いただけるようで、大変楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる