清水信行先生個展ご案内

こんにちは、事務局の金岡です。
最近個展を訪問させていただくと、
先生方に「あなたは絵とか陶芸とかされるの?」と聞かれることが多いです。
学生の頃は絵を描くのが好きだったのですが、
時間がとれないと集中して向き合うのが難しいもので、だんだんと描くことがなくなりました。
今回チャリティ・オークションで多くの美術品に触れる機会をいただいたので、
また何かはじめてみようかなと思うこの頃です。


清水先生個展はがきの写真

前置きが長くなりましたが、清水信行先生の個展をご案内させていただきます。
清水信行先生は、京都生まれで京都芸大に学ばれた日本画の先生です。
京都の風景、富士山など、日本の美しい自然を描かれています。
京都駅前の地下街にあるギャラリーでの開催です。
みなさま是非お出かけください。

-----------------------
流麗なる日本画の美の世界〈日本画〉清水信行展
日時:10月30日(火)~11月11日(日)
   11:00-19:00(最終日17:00まで)
会場:ポルタギャラリー華(京都駅前地下街)
http://www.porta.co.jp/?cat=157
-----------------------

清水 信行先生の公式HP
http://www.nobuyukishimizu.com/
-----------------------

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる