スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水焼の郷まつりへ行って来ました。

こんにちは、事務局の河合です。
今日はとても良いお天気で、外出には秋風が気持ちいい日でした。
朝と夜は寒いので風邪には気をつけたいですね。

さて、今日は清水焼の郷まつりへ行ってきました。
清水焼の勉強と新規の先生探しの為、清水焼団地をまわりました。
たくさんの方やお店が清水焼をはじめとした陶器を売られていました。たくさんの色と種類と形など、一つ一つ見るのがおもしろかったです。
私はかわいいねこの箸置きを買いました。
数名の方に、チャリティー・オークションのご案内をお知らせさせて頂きました。
こうやって初めて会う先生方とお話出来てうれしかったです。
清水焼の郷まつりは10月21日(日)までしているので、ぜひ今週末にちょっとおでかけに行ってみてはいかがでしょうか。
----------------------
 清水焼の郷まつり
期間:2012年10月19日(金)~10月21日(日)
時間:午前9時30分~午後6時(入場無料・雨天決行)
場所:清水焼団地
----------------------
清水焼のゆるキャラ、きよまろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。