スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
山田です。2012年ですね。

新年の計は元旦にありと言いますが、私は抱負を考えだすと、決めたころには数ヶ月経ってしまっているので毎年一年が9ヶ月くらいしかない気分でなんともやりきれない気持ちになります。今年は1月中には決めたいです。これが抱負です。


もちろん忘れてはいません。今年早々には第22回チャリティ・オークションが開催されます!
ということで元旦早朝(といっても8:30くらい)に八坂神社へに初詣に行きました。
前日一睡もしていなかったのですが、まったく眠くなくとても爽やかな気分でした。


境内は想像していたよりもずっとずっとずーっと人が少なく、人の波でぎゅうぎゅうされたり、後方から投げられるお賽銭がフードの中に入っていたり(←私の地元の熱田神宮ではよくあるのですよ!これ。)、入り口から本殿まで一時間かかるわ!みたいなドラマチックな初詣を期待していたので、かなり拍子抜け。
でもその分しっかりじっくり御祈りできてよかったです!


何を御祈りしたかというと、もちろん第22回チャリティ・オークションの成功とオークションメンバーみんな、関係者の方々の健康と安全です。
心にうつりゆくワタクシゴトを底はかとなく織りまぜたことは想像に難くないですかね。


まだまだ先と思っていた会期ももう来月です。
メンバー一丸となり力を合わせて邁進します。本年もどうぞよろしくお願い致します。


はつもうで


第22回チャリティ・オークション
「芸術家と文化人の作品展」
平成24年2月23日(木)~27日(月)
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時に閉場)
会場:大丸京都店 6階イベントホール

ホームページはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。