大丸京都店 「1717年の佇まい」

こんにちは!!今日は、また暑さが逆戻りしたような天気ですね。

事務局では、毎日、先生方からのご賛同のお返事や作品が届いております。こうやって先生方からの善意のお気持ちを感じるにつれ、本当にありがたい思いと、責任感で身が引き締まる思いでいっぱいです。

さて、当チャリティ・オークションにもご寄贈いただいている陶芸家 滝口和男先生が出展されている展覧会のお知らせです。

「1717年の佇まい」
―300年前の人々の生活・文化に思いを馳せる―(陶・ガラス・日本画)
【期間】9/6(水)~9/12(火)
【場所】大丸京都店6階 美術画廊

他にもたくさんの作家さんが出展されているようです。ぜひ、見に行ってみてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる