スポンサーサイト


イベントのお知らせ【呈茶席】

はじめまして
オークション事務局の立林です。

先週は紅葉の見ごろだったようで、
私も参りましたがあまりの人の多さに圧倒されました。
芸術の秋、文化の秋ですね。

さて、今年度はオークション会場で2月23日~27日の4日間、呈茶席をご用意いたします。
御点前は京都の3大学の方々が立礼棚を使用して御披露下さる予定です。
皆様、2月は茶会や帰省の関係でお忙しいそうで、
幾度となく他大学の方にお断りされたので、
3大学の方が御点前を御披露下さることが決定した時は喜びました。

また、お話していると皆様とてもしっかりされていて頼もしい限りです。

お抹茶に関しては福寿園様がご提供下さることが決定いたしました。
皆様是非いらして下さい。
立林

〜  呈 茶 席  〜

23日 立命館大学茶道研究部
24日 立命館大学茶道研究部
25日 京都産業大学茶道研究部
26日 京都女子大学茶道部


今後、それぞれの大学のご紹介ができたらと思います。

ーーーーーーー
第22回京都チャリティ・オークション
「芸術家と文化人の作品展」
平成24年2月23日(木)~27日(月)
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時に閉場)
会場:大丸京都店 6階イベントホール


みなさまのご来場おまちしております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

