田中芳照先生 個展情報

だんだん涼しくなり、秋の訪れを感じますね。

チャリティ・オークション事務局では、先生方からの賛同のお返事がどんどん到着しています!
また、早速作品もご寄贈いただいていますよ。

今日は、今年度のチャリティ・オークションにも出品してくださる洋画家 田中芳照先生の個展を紹介します。

田中芳照 油絵展
9月13日-19日 大丸京都店6階 アートサロン Espace Kyoto


先生の作品は、第27回のチャリティ・オークションでポスターとして掲載させていただきました。
先生も毎日、在廊されていらっしゃるようなので、皆様もぜひ行ってみてください。
DSC_0179.jpg
DSC_0178.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる