きょうの事務局。

こんにちは。

師走も6日が過ぎました。

冬ですね。すでに、雪が降っているところもあるようですね。
京都の紅葉は、今年は遅いみたいで、まだまだきれいに見れます。
出勤時、御所の横を通るのですが、風情のある紅葉がまだ楽しめます。
とは言いつつも、寒さは厳しくなる一方です。

さて。
本日も事務局は御寄贈いただける先生方からの作品受領の作業を行っていました。
今日は10点行いました。

どの作品も素敵です。
素敵すぎます。

思わず、
「わー」とか
「すごーい」とか、
誰も聞いてなくても、連発してます。


御寄贈していただいた先生たちの暖かいお気持ち、本当にうれしく思います。
事務局スタッフ一同、引き続き会期に向けて頑張って行きます。

これからポスター、雑誌への取材対応、22回ホームページの作成などの業務も頑張っています。
多くの方が会場に足を運んでくださるよう、広報業務もがんばっていきます。

紅葉まどから。

作業中、窓からきれいに紅葉したもみじが見えたので、思わず撮ってみました^^

---------

第22回京都チャリティ・オークション
「芸術家と文化人の作品展」
平成24年2月23日(木)~27日(月)

午前10時〜午後8時(最終日は午後5時に閉場)
会場:大丸京都店 6階イベントホール

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる