

たくさんの作品が届いています!

こんにちは
オークション事務局の岩村です。

ついに寒さに負け、先ほど暖房器具を押し入れから引っ張りだしてきました。
紅葉を観に行きたいなーと思っている間に、あっという間に冬がはじまりますね。

さて、22回オークションメンバーも忙しい日々を送っております。
今日は、出勤すると、宅配便の方がたくさんの荷物を持って来ていました。
もちろん、オークションへの先生方からの寄贈作品。
陶器、イラスト、日本画、書・・・ほんとうに多くの、素敵な作品が事務所には集まっています。
今日のように作品の受領作業に追われる中でも、作品の奥深さや美しさに惚れ惚れしております。

製造技術が発展し、機械によって、簡単にそして大量に物が生産される時代。
そんな時代だからこそ、やっぱり、一つ一つの行程にこだわり、
表現の対象として作られる作品の価値を深く感じています。

そして、寄贈して頂いている先生の作品を目にする度、作品に心を感じ、癒されています。

これからも、たくさんの作品が届きます。
ご協力いただいた先生方に本当に感謝の気持ちを込めて、気合いを入れて作業を進めていきます!

photo_convert_20111123020631.jpg

本日の受領作業の様子です♪

====================================================

第22回京都チャリティ・オークション
「芸術家と文化人の作品展」
平成24年2月23日(木)~27日(月)
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時に閉場)
会場:大丸京都店 6階イベントホール


コメントの投稿

非公開コメント

きのうはほんま大変やったよね。ひとりじゃなくてよかったよ〜。夕方届いたものはまだ未開封。休み明けにやるわさ!うし!
sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

