スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1か月です!!


さて時が過ぎるのは早く第25回チャリティ・オークションの会期まであとちょうどひと月となりました。

実行委員会では開催に向けた準備に追われ、あわただしい毎日を過ごしております。
今回は私たち実行委員会で行っている作業の風景をご紹介します。

会期が近づくにつれて、多くの寄贈していただいた作品が事務所に届けられます。
そして私たちは届いた作品を慎重に開封し、傷や汚れがないか念入りに確認します。
これは配送の過程で作品が傷つけられていないか確認するためです。
確認が終わると、元の状態に戻します。

この作業はいつも緊張します。
なぜなら作家さんの当オークションに対する思いがたくさん詰まっている作品だからです。
作品を見るたびに寄贈していただいた作家さんへの感謝の気持ちでいっぱいになります。

写真は宗教家の方から頂戴した書の作品です。
今はまだないですが書の作品は軸をつけて販売する予定です。

私たちも作品が届く度にいよいよ始まるのだなという気持ちになります。
是非たくさんの方のご来場をお待ちしております。

IMG_6241a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。