11/02のツイートまとめ

nicco_charity

チラシ&ポスターの発注依頼数を決定しました。過去資料や今年の状況と目標とをつき合わせてうんうん唸ってなんとかひねり出した数です。余談:過去資料に配布先の内訳が書いてあるのだけど「280部-行方不明」という項目を見た時は笑いました。いや笑えないですね。すみません。山田頼子 #fb
11-02 22:38

RT @KyotoNicco: 【折居タイ派遣】その後市内を少し歩きましたが、浸水していない地域は水・食糧も普通に売られ、屋台も出ており、残っている人々は増水を警戒しつつ、通常の生活を続けている印象です。街のあちこちで、土嚢を積んで浸水に備えているのが見られます。 htt ...
11-02 21:48

RT @ayakofujimoto: 今回学んだことも含めて作品、私自身共に日々成長できるべく精進して参りますので、また作品をご覧頂きご意見など頂ければ大変嬉しく思います。これからもどんどん突っ走って参ります。本当にありがとうございました。 2011.11.2.藤本絢子
11-02 21:33

RT @ayakofujimoto: 昨日をもちまして藤本絢子絵画展『Reblooming』無事終了致しました。本当に沢山の方にお越し頂き、様々なご感想やご意見を頂き勉強になったと共に、励ましの声や笑顔を頂き本当に嬉しかったです。
11-02 21:32

寄贈作品が保管してある長持を整理しました。作品の梱包をシンプルにかつしっかりと&表面にご寄贈者のお名前と作品名のラベルを貼りました。どの作品も善意そのもの。大事に大事に梱包しました。これからまだまだ作品が届きますが感謝の気持ちを忘れず作業します。山田頼子 #fb
11-02 21:28

RT @yureko0110: 炊き出しから一関への帰り道なう。懇親会にはたくさんの住人の方が来てくれて、自治会長さん他各役員も決定しました(^-^)/終始なごやかな雰囲気で、素敵なコミュニティになりそうです。明日も早起きだー! #yf3
11-02 21:13

ブログ更新しました!【漆芸と彫刻 三谷吾一・慎展】 http://t.co/yuSoJEcv #fb
11-02 17:36

今日は髙島屋京都店に三谷吾一先生と慎先生の展覧会を見に行ってきました。すっごく素敵でした♪私には手が出せませんでしたが、目の保養にはとても良い時間となりました。皆さんもいかがですか? #fb
11-02 15:21

RT @Youth_for_311: 【RT願】イラスト好きの学生募集!YF3と一緒に「学生ボランティア1000人のボランティア漫画」を制作する学生を募集しています*震災復興活動での経験や気付きを漫画で素敵に書いてくださるあなた!ぜひYouthfor3.11事務局@mmm ...
11-02 04:55

RT @art_infoJP: 明治神宮外苑で「東京デザイナーズウィーク」開幕-内外のクリエーティブ紹介: デザイン・アート・音楽を通じ東日本大震災の被災地を支援する「ARIGATO PROJECT」のブースでは、岩手・宮城・福島の小中高生とミュージシャン... http ...
11-02 04:51

ブログ更新しました。【藤本絢子絵画展『Reblooming』に行きました】 http://t.co/FkTVTppM
11-02 03:13

ブログ更新しました。【藤本絢子絵画展『Reblooming』に行きました】 http://t.co/FkTVTppM#fb
11-02 03:12

@moriecap は、はいm(_ _)m。そうですよね。気をつけます。ありがとうございます。山田
11-02 01:38

裏と表って提供する抹茶の種類が違うのね。初めて知った。藪内流と武者小路流はどうなのでしょ。じかんがあれば明日調べる。山田頼子
11-02 01:00

裏と表って提供する抹茶の種類が違うのね。初めて知った。藪内流と武者小路流はどうなのでしょ。じかんがあれば明日調べる。山田頼子 #fb
11-02 00:59

RT @KyotoNicco: 【折居タイ派遣】バンコク市内に到着。水の増えるのを避けて、たくさんの車が高速道路の上に駐車されています。普段はあるはずの渋滞もなく、冠水していないエリアも、静かな印象です。
11-02 00:44

RT @KyotoNicco: 【折居タイ派遣】この支援には、東日本大震災で世界から受けた支援に対する感謝の意味もあります。今年はスーダン等を抜いてすでに日本は被援助国第一位。東北の再生はまだこれからですが、タイの被災者にもできることはしていきたいです。
11-02 00:44

作品が3つ同時に届きました。たまたま今日はメンバーが全員休み。ひとりで、写真撮影、記録用紙記入、データベース入力、受領書発行を怒涛のごとく三作品同時に行いました。正味40分。ひょっとするとこれは新記録かもしれない。山田頼子 #fb
11-02 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる