11/10のツイートまとめ

nicco_charity

自転車に載りよろけつつゆっくりゆっくり帰りました。無事到着。ほっ。佐々木経二先生の個展@大丸京都店は11/15(火)まで。「家でじっとしてるのは苦手だから」とのこと、運筆イベントは毎日されるそうです(^-^) 3/3 山田頼子 #fb http://t.co/3kZNGEEc
11-10 21:55

主に花の絵を描かれるのですが図鑑も何も見ないのです。にも関わらず精緻な筆づかいにただただびっくり。その場で当オークションへのご寄贈作品を頂戴しました。「小さい作品を二つ」と仰っていましたが、それぞれの作品にとても立派な額を一緒にご寄贈頂いたのでけっこうな重さに。2/3 #fb
11-10 21:55

当オークション実行委員をつとめる佐々木経二先生の個展@大丸京都店へ行きました。運筆(会場で絵を描く)イベントをされていてつい見入ってしまいました。作品を撮影したいとのお客さんからのお願いに「本当はだめなんだけどね、ま勉強のためならいいでしょう」との君子の対応。1/3 #fb
11-10 21:54

RT @ayakofujimoto: ≪活動情報≫NHK京都文化センター講座「美術の達人になろう~次代のアーティストと語る~」11月11日第2回講座にゲスト講師として参加します。http://t.co/CPGD3aAF
11-10 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる