大盛況〜2日目終了〜

オークション2日目(2月18日)、
多くの方に会場に足をお運びいただきありがとうございました。


以前より告知しておりました
「京のプリンス」笹岡隆甫先生による生け花パフォーマンス。
私自身も初めて生け花パフォーマンスを拝見したのですが、
その華麗なパフォーマンスに魅了され、何か特別な世界に
引き込まれるような気分でした。

105_1769.jpg

笹岡先生イベント


そして、「京のプリンス」。
とてもやわらかい物腰でやさしく、そしてとてもかっこよく、
会場にいる女性たちのハートをつかんでおられました。
もちろん、私もがっちりとつかまれました。


さて、オークションに関しても、
たくさんの方にご覧になっていただき、ご入札頂いております。
また、ご寄贈いただきました先生方も会場にお越し頂いており、
オークションスタッフはとてもうれしく、よーし頑張るぞぉ!と励まされる思いです。

ご来場されましたら、もしかしたら作家先生にお会いできるかもしれません!

CIMG6294.jpg


会場奥、イベントスペースでは、寄付先であるNICCOによる活動紹介、
そしてクイズを行っています。
クイズに参加されましたら、ヨルダンやパキスタンのお菓子、
全問正解の方には素敵なプレゼントを贈呈いたします!!

また、パキスタンのお茶もお出ししております。
休憩、息抜きにどうぞお気軽にお越しくださいませ
a


第21回京都チャリティ・オークション
「芸術家と文化人の作品展」

2011年2月16日(水)〜2011年2月20日(日)
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時に閉場)
会場:京都高島屋グランドホール〈7階〉

<寄付先>
公益社団法人 日本国際民間協力会(NICCO)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる