01/10のツイートまとめ

nicco_charity

RT @KyotoNicco: 【気仙沼事務所より】昨日はなでしこジャパンの大野選手らをお招きして、サッカー教室を開催しました。写真は地元女子サッカー部と大野選手。なでしこの優勝に感動して入部した人も多く、憧れの人との練習にみんな大感動!でした。 http://t.co/ ...
01-10 22:14

RT @KyotoNicco: 【気仙沼事務所より】なでしこサッカー教室には、「キャプテン翼」でお馴染み、漫画家の高橋陽一先生にも参加いただきました。写真は会場となった気仙沼小学校さん宛に頂いたサイン。目の前で翼くんが描かれるのを見てしまいました。贅沢な体験! http: ...
01-10 21:24

寒そうだけどみんな楽しそうですね!RT“@hisho_kesennuma: 【ご支援の紹介】 なでしこリーグの大野選手、南山選手、中島選手と漫画家の高橋陽一さんが子供たちとサッカー教室などを実施。 子供たちは元気に笑い汗をかいていました。 NICCOをはじめ、選手、スタッフ・・・
01-10 21:24


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる