

01/12のツイートまとめ

nicco_charity

RT @YutanLoveSea99: ③続き 私は長男の本家の嫁だから、義理父に、二度とうちの敷居をまたぐなと言われて当然かもね。でももう決意表明してきたし住民票移して、子供達と新たなスタートを切るよ!私は嫁以前に、母親だから。子供が一番大事なの。
01-12 22:32

RT @YutanLoveSea99: ②続き 子供達の為に自主避難した決断力と行動力に感謝していると義理母、義理祖母に言われた。今まで何度話しても理解されず悩み苦しんできたから、この一言には本当に救われた。頑張ってきて良かったと思えた。(続く)
01-12 22:32

RT @YutanLoveSea99: ①今、福島を出た。義理家族には放射線量が 0.1 以下になるまでは戻れないと言った。子供の為に私の信念は曲げられないと。義理父には二度と来るなと言われた。けれど義理母と義理祖母の考えが以前と変わっていた。(続く)
01-12 22:32

RT @KyotoNicco: 東京でもしばらく揺れましたね。【気仙沼事務所より】 RT @natsuko725: 緊急地震速報で、スタッフの携帯がいっせいに鳴り響き、少しびっくりしました。
01-12 19:41


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

