01/29のツイートまとめ

nicco_charity

オークションのチラシが封入された約1000通をいまふたりで見送りました。長い長い週末でした。ひとりじゃなくてよかったとしみじみ。お疲れさまでした私達。それではまた明日。 #fb
01-29 20:03

紙おり機の素晴らしさに、本気で涙が出そうになったと言ったメンバー。全くもって同感です。 #fb http://t.co/vLzkoI0R
01-29 13:35

印刷のためひとまち交流会館に来ています。かなり手間取っています。ふたりで右往左往。物事ってなかなか前進しないものですね。憔悴中のメンバー後ろ姿。 #fb http://t.co/UD950pA9
01-29 13:16

@natsuko725 大丈夫です!倒れたことありませんから!
01-29 00:57


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる