

02/08のツイートまとめ

nicco_charity

@fukumikiyan 「きっと」ってゆうのが気になる~。例外はないと言って!
02-08 23:08

@NICCO_Tohoku くやし~。でも今日でほとんどできたもんね!
02-08 22:40

寄贈にご承諾頂くも、まだ御作品を頂いていない方が20名ほどいらっしゃいます。先方が多忙なことが想像できるので、これ以上連絡すると申し訳ないし、でも拝受後の作業の多さも気になるしで、とりあえず全員が毎日地団駄ふんでます。 #fb
02-08 22:38

会期までの日数を怖いもの見たさでカウントしてしまいました。あと10出勤日です。やはり後悔しました。 #fb
02-08 22:31

事務所で風邪ひきが続出中。幸い私は体調万全です。毎日みかん食べてますから。あと九時間寝てるし。今日の京都は雪でしたね。みなさんご自愛ください。
02-08 22:26

チラシ・ポスターの配架が予定より二週間ほど遅れています。危機です。今週末より漸く配り出せそうです。 #fb
02-08 21:57


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

