

02/16のツイートまとめ

nicco_charity

きのうはひどく寝不足でたまらなくなりとうとうエスカップデビューしてしまった。はじめて飲んだけどけっこう甘いのですね。炭酸で割ると美味しいかも。エスカップ酎ハイとかありですな。
02-16 23:04

RT @KyotoNicco: ただ今放送中!AM1242kHz ニッポン放送(AM1260kHz 東北放送)にて、ラジオ番組「安部亮のNGO世界一周!」にNICCO事務局長・折居が出演しています。視聴可能区域外でも、パソコン・スマートフォンから、 radiko.jp で ...
02-16 22:51

明日は作品受領のため千家十職の奥村先生宅へ訪問します。千家十職(せんけじゅっしょく)とは、茶道の千家へ出入りを許されたお茶道具屋のこと。インターネットで調べれば調べるほど畏れ多い先生とわかり、なんだか緊張してきました。調べたのを軽く後悔now。
02-16 22:50

ペルシア絨毯のつづき。とても素敵な色なのにうまく撮れずがっくりorz。実物をみにきてください!大きさは120cm×75cmです。光の反射ぐあいがほんとうに上品です。 #fb http://t.co/JbxBXj9y
02-16 00:17

収益金寄付先であるニッコー @KyotoNicco から寄贈品をいただきました~!イラン事務所よりペルシア絨毯!もちろんシルク。とても滑らかな手触りはまるで高級なネコ。もちペルシア猫です。 #fb
02-16 00:14

RT @KyotoNicco: 【東京事務所より】伊藤忠商事㈱様のバレンタインデー募金、総額33万円が集まり、当会東日本大震災被災者支援へご寄付いただきました。岡藤社長が朝一番に募金を行い、その様子を社内イントラに掲載して周知されたそうです。今日の日刊工業新聞・朝刊17面 ...
02-16 00:07

RT @KyotoNicco: Read our latest post: Environmental issues connected with pest control activity http://t.co/q5dIyGwk
02-16 00:07

↓RT この取材がご縁で、藤原紀香さんから当オークションにご寄贈いただきました!ぜひ放送をご覧くださいませ。オークション事務局メンバーも映るはずです。 #fb
02-16 00:06

RT @KyotoNicco: 【3/17(土)12:25~@テレビ東京系列】藤原紀香さんらが出演し国際協力の現場で活躍する日本人を紹介するテレビ東京系「地球VOCE」。3/17放送回には当会スタッフの杉尾が出演し、ヨルダンでのイラク難民支援についてご紹介します! htt ...
02-16 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

