

03/06のツイートまとめ

nicco_charity

落札作品の引き渡しって、オークション会場を事務所に再現するってことなのね。そりゃ大変なはずだわ。ふー。 #fb
03-06 23:45

明日からは当日引き渡しのための会場設営もろもろ作業に入ります。ここからが正念場!とは上司の弁。その言葉すでに何度も聞いてます。いままで何度ゴールが蜃気楼のように消えていったことか・・・(遠い目)。 #fb
03-06 00:17

今朝の時点で、こりゃぜったい終わらないだろなと思っていた落札案内作業がほぼ終了っ!人海戦術てばかにならない。たまげたよ。 #fb
03-06 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で26年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

