10/14のツイートまとめ

nicco_charity

11/25まで東寺で開催している「観瀾斎(かんらんさい)作品展」にいって参りました。笑顔の仏様や鮮やかな龍など、どの作品も"厳粛"と"コミカル"が並存していて面白い。先生ご本人に挨拶もできました!大きな手が印象的でした。山田頼子 #fb http://t.co/aNBSZYxC
10-14 23:56

10/13のツイートまとめ

nicco_charity

10月11日まで髙島屋京都店で開催されていた、「中村宗哲展」へ行って参りました。中村宗哲先生、妹の諏訪蘇山先生もいらっしゃて、日ごろのご協力のご挨拶をさせていただきました。お二人とも腰が低く、とても素敵な方でした。
10-13 18:38

10/08のツイートまとめ

nicco_charity

第22回チャリティ・オークションの収益金は、公益社団法人日本国際民間協力会(ニッコー @KyotoNicco )の東日本大震災被災者支援事業とアフガニスタン人道支援事業に活用されます。ニッコーの活動について→ http://t.co/DJoaQPc4 #fb
10-08 19:52

10/07のツイートまとめ

nicco_charity

第22回チャリティオークションのブログを開始しました。オークションについて詳細な情報、メンバーの日々をつづっていきます。宜しくお願いします。 http://t.co/EIZ7pwhl
10-07 18:46

22回チャリティオークション

こんにちは。
オークション事務局インターン岩村です。
NICCO本部のある京都では、
近頃朝晩とっても冷えるようになりました。

さて、久ぶりの更新になりましたが、
これからは22回オークションの情報をお届けしたいと思います。
第22回を迎える今回はコンセプトを「絆」と掲げ、
「東北支援」と「アフガニスタン人道支援」を趣旨としています。

会期 平成24年2月23日(木)~2月27日(月)
    午前10時~8時
    (最終日は午後5時閉場)
会場 大丸京都店 イベントホール6階


今後も最新の情報をこちらでお知らせしたいと思います。
また、HPも更新予定ですので、ご期待ください。

10/06のツイートまとめ

nicco_charity

今日は夜から急きょ全体mtg。オークションメンバーで机が一杯に!1~2人でやっていた頃からは考えられないほど人が増えました。メンバーの皆に助けられていることを改めて実感。本当にいつもありがとう。山田頼子 #fb
10-06 23:16

10/05のツイートまとめ

nicco_charity

【速報10/5】本オークションへの作品寄贈について承諾のお返事を頂いた先生129名、すでに受領した作品数54点。秋の展覧会つづきでお忙しい中、当オークションへのご理解とご協力、そして皆様の善意にスタッフ一同深謝いたします。 #fb
10-05 17:51

チラシ・ポスター掲載用作品が無事到着!とりあえずほっとしました。会場となる大丸京都店さまからロゴデータを頂き、着実に前に進みつつあります。あとはデザインの素案を固めて再来週撮影をし複数方の確認を経て入稿に入ります。山田頼子 #fb
10-05 17:41

10/04のツイートまとめ

nicco_charity

当オークション用のチラシ・ポスターの撮影を再来週行う予定です。でもひとつ問題が。チラシ・ポスター掲載用の作品が一点届かないのです。催促のご連絡を先週したのですが、本日も届かず。撮影前にしなければならない業務がたくさんあるので今とっても不安です。山田頼子 #fb
10-04 18:25

10/01のツイートまとめ

nicco_charity

先日は実行委員を務める林慶六先生宅へ、当日イベントに関する相談のためお伺いして参りました。実はここのところ、業務の煩雑さに心が消沈気味でしたが先生がふと漏らした「苦労しないといいものはできない」の一言に目が覚める気持ちでした。気を取り直して来週からも頑張ります。山田頼子 #fb
10-01 03:53

sidetitleプロフィールsidetitle

ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会

Author:ニッコーを支えるチャリティ・オークション実行委員会
ニッコーを支えるチャリティ・オークションは今年で28年目です。
たくさんの方のご支援・ご協力のもと運営しています。
京都在住の芸術家や文化人の方々を始め、スポーツ選手、芸能人などからの寄贈品を展示し、オークションを行なっています。
どうぞよろしくお願い致します。

sidetitleTwitter Updatessidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる